ブックメーカー投資落とし穴 [スリーミニッツキャッシュ]







上のバナーのブックメーカー投資を初めて10日くらいが経ちました

このブックメーカー投資はどういうものかと言いますと

AとBのどちらが勝つかという賭けがあったとして

それが、各ブックメーカーで行われていて

賭けの倍率は、かける人の数によって変動しているのですけど

変動している倍率の中で、両方に書けても儲かっちゃう倍率になることがある

ブックメーカー1にはAが勝つ方に、ブックメーカー2にはBが勝つ方にという感じで賭けて

利益を出すという投資法なのですが

この両方に賭けても利益がでる、通称アービトラージ現象と言われるものは

発生時間があまり長くなく、アービトラージ現象発生中に両方に賭けるというのは

なかなか難しい

賭けている間にアービトラージが消えてしまって損をする可能性がある。

その上、掛け金の1~2%くらいしか利益がでないので

1度の失敗で損をするというリスクを背負いながらやり続けなければならないので

精神的に負担がかかっています。

慣れてしまえばいいのでしょうけど、そんな日がくるのだろうか・・・・・


と、愚痴はこの辺にしておいて

落とし穴というのは、大した話じゃないのですが

アービトラージ現象を見つけるのは自力では無理ってことで、ツールのようなものを

利用するのですが、それが月6千円くらいかかるのです。

そして、まだ練習中で、少額で行っていることもあって

ここまでの利益が


60円(笑)

今月は赤字確定です



もう一つの落とし穴はは稼いだお金を引き出すのに

パスポートが必要ということです。

パスポートを持っていない自分は申請しなきゃなのですが、

申請に1万円くらいかかる



販売ページには資金10万くらいあればできると書いてあったが

もう少しお金が必要ですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。