今までやってきたおこずかい稼ぎ [つぶやき]


今日からお金儲けの記事を書くことにしました。

今までやってきたお金儲けのことをちょっと書きます。

ロト6、ナンバーズ
いくつもの予想ソフトを買う詐欺ソフトと噂のものばかりで、なかなか結果を出せず
1度、高額当選するも結局マイナス 資金が尽きてお休み中 

競馬
4万近くする予想ソフトを買って挑戦する
初めは調子よかったがだんだん勝てなくなり、ソフト代を稼いだところでお休み中

ブックマーク投資
ネットバンクを開設するところ苦戦
資金が10万円位いるということで、まだやっていない

アフィリエイト
ただいま勉強中というか瞑想中ww 
いろいろ試しているが効果なし

とまぁこんな感じでいろいろやってはいるが、実際にお金を稼げてません (涙)

それでもめげずにがんばるぞ! 今度こそ稼いでやる!という決意のもと
今日もおこずかい稼ぎに励みます。

ブログの名前通りヴィクトリーロードになればいいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。